平成20年1月27日日曜日

Manor Home&Gifts

何もすることがない日でした。
でも、天気はいいし、家でごろごろしてるのもどうかと思い、薬局や図書館などをぶらぶら。

17th&Walnut St.を少し下がったところに、Manor Home&Giftsという食器屋があります。
美術品のような食器がずらりと並んでいて、思わずみとれてしまいます。
カラフルな色使いのものや、一生ものになりそうな銀食器、宝石をあしらったナプキンリングなどなど。
右上の写真はニワトリのポット、左下はお盆です。
残念ながら、小皿1枚数10ドル、大皿は100ドルはこえるので、ちょっと手が出ません。
でも、店員さんは親切で、写真も撮らせてくださいました。
外から見て、きれいだからと店内を見に来る人も結構いるそうです。


リンク
*Manor Home&Gifts=http://www.manorhg.com/

0 件のコメント: