平成20年1月30日水曜日

交通事故


朝は小雨が残っていて、夕方のように暗かったのですが、お昼ころから急速に快晴に。
気温が下がり、風がひどいです。

South Streetを自転車で行く途中、事故現場に遭遇しました。
不謹慎だとは思いましたが、ひそかに写真を。
車をレッカー移動しているところだったので、詳しいことはわかりませんが、1台は完全にひっくり返り、もう1台も転がっていました。
乗っていた人は無事だったのでしょうか…

交差点だったので、どちらかが無理な運転をしたのかなと思います。
ウィンカーを出さない/直前に出す車も多いし、急に路上駐車を始めたり、逆に急に出てきたりもよくあることです。
道路も狭い上に、バスや配達車も多いところ。
自転車でも気をつけないと。

0 件のコメント: