平成20年2月17日日曜日

Pathmark

朝からどんよりです。夕方には雨になる予報。

昨日はPathmarkというスーパーに行ってみました。
本社はニュージャージー州にあるそうで、うちからは少し遠く、3021 Grays Avenue330 Oregon Streetに店舗があります。
行ったのは後者。
Oregon Streetには、広い敷地にいくつもの店を構えたショッピングセンターがいくつかありますが、ここもその一つです。
同じ敷地に、K-martや洋服店、レストランなどがありました。

ここの店舗は、かなり広くて、郊外型イオンのような感じ。
食品はもちろん、キッチン雑貨や薬局で扱うような薬、シャンプー・石鹸類、洗剤、紙製品、アイロンやドライヤー、ライスクッカーなどの小型家電まで、幅広い品揃えでした。
ただ、特売品以外は少し高め(FreshgrocerやSpremeに比べると)。
記念に?Pathmarkカードを作ってきました。
これがあると、カード会員価格になります。

0 件のコメント: