平成20年2月6日水曜日

au bon pain


昨日に引き続き、異常に気温が高いです。
湿っぽいし、ヒーターも入らないので洗濯物がなかなか乾きません。
半袖の人も結構いましたが、そこまで暑くは感じませんでした。
薄手の長袖くらいでちょうどいいです。

事故のあったバス停は、昨日早々に撤去されて、今は何もない状態。
ここで乗り降りしていた人は、ちゃんとバスに乗れてるのかしら…

続パン屋。
au bon painというチェーン店です。
写真は30th Stationの中の店舗ですが、ほかにもあちこちにあります。
黄色の看板やパラソルが目印。
対面販売のサンドイッチ、スープにサラダでしっかりごはんも、コーヒーに菓子パンの軽食もというお店です。
店舗にもよると思いますが、食事パンは、細長い食べきりサイズのバゲッドが数種類ありました。
菓子パンはベーグル(1つ1ドル)、マフィン、スコーン、デニッシュ(どれも2ドル前後)。
ベーグルはいろんな味があり、おいしかったです。

リンク

0 件のコメント: