平成20年2月24日日曜日

ヘアカット続

いい天気で、身体のだるさも良くなりました。

月曜日に髪の毛を切ってもらった話をしましたが、その続編。
あのあと、Josephさんからメールがあり、撮った写真を見直していたら、横が少し重たい感じがするので、直してはどうかとのこと。
自分では横から後にかけては、あまりよく見えませんし、気にもしていなかったのですが、プロに任せることにしました。

ということで、再会。
一緒に来た夫を、上のカフェで待たせて、例の地下室に。
今回は仕上げだけだったので、時間はあまりかかりませんでした。
真剣な表情でカットするJosephさん。
どうやら、納得のいく仕上がりになったようです。
前回のより、横が少し短くなり、耳を出してもらいました。

相変わらずノースリーブだったので、寒くないのかと尋ねると、袖が嫌いで全部切って着ているのだそうです。
屋内はもちろん、屋外でもそのままだとか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 無料のカットなのに、さすがプロですね。
 袖なし、この所の寒さを考えるとすごいですね。
 
すずらん

CELICA さんのコメント...

ヘアカットのコンテストなんかに出る準備かなあ、と想像していました。
技術を磨くためには、きっと練習が必要なのでしょうね。

こういう服装だから、土方に見えるのですが(笑)。