平成20年2月11日月曜日

バレンタイングッズ


久しぶりの氷点下の一日でした。
朝7時の気温が市内でも-10℃、最高気温も-3℃くらいでした。
8時半ころに自転車でプールに行きましたが、顔が凍りつきそうで、手袋をしていても指先の感覚がなくなりました。
先週は朝でも5℃くらいあったのですけれど…

Scoop Deville というお菓子屋さんのショーウィンドウに、ラブラブな二人のためのバレンタイングッズがありました。
写真左上のチョコレートのボディペインティングだそうです。
互いにメッセージでも書きあって、舐めてみるとか。
右上はチョコレート石鹸っぽいです。
匂いがチョコなのか、チョコ入りなのかはわかりません。
下はラムネ菓子でできたランジェリー。
実はこのブラジャー版を、日本にいる間に結婚祝いでもらったことがあります。
結局使えず仕舞いでしたが。
本気で贈るには生々しいですが、冗談半分ならいいかも?
ちなみにうちでは購入予定なしです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雅子です
チョコレートのボディーペインティング・・・
Ew!
悪趣味ですなあ(笑)
うちも予定なしです。寒くて買い物がおっくうですねえ。

CELICA さんのコメント...

パンとかに塗って食べてもいいんでしょうけど…
私はイタリアンマーケットのチョコにしました。
トリュフですが、どれがどの味だかわからなくなってしまいました。